人前で話す緊張を快感に変える!ルンルン心理学
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

人前でのスピーチは緊張します

人前でのスピーチしてね。

なんてことを言われたら、
頭が真白になってしまい、
何を話せばいいのかわからない。

どうしよう!
と思いませんか?

話し始めたはいいものの、
自分のいいたいことがうまく伝わらない。

それが明らかに分かる...。

みんなが退屈しているように思えて
しどろもどろになってしまった。

そんな経験ありますか?

大切な面接のとき
志望動機や自己アピール、

前の晩に一生懸命考えた

けど、いざ本番になると
相手の質問に一方的に答えるだけ
普段はこんなに消極的じゃないのに、

こんな思い、あなたにもありませんか?

その一方で、同僚や仲間の中には、
ミーティングや朝礼で笑いを取れるような話が
すらすら出来る人がいる。

驚くほどアドリブがきく

あなたとどこが違うんだろうか?

ここではそんなあなたに
即効効果のあるコミニュケーション・スキルを
お伝えしていきたいと思います。

もう、この皆が知らない方法をこっそり
実践すれば、人前で話すことも楽しくなりますよ。
×

